~極上のブライダルリングを~part②


こんばんは☆

今日は、風が強く寒さが厳しいですね。。。。。。。

そんな中、前回からシリーズ化しております「極上のブライダルリングを」のpart②をお送りします!!

タイトル通り、いつも幸せ、ずっと幸せ、毎日を輝かせてくれる為の

安心の品質、嬉しい高級感、滑らかなつけ心地をあわせ持った

インタージェムがオススメします極上のブライダルリングを

ご紹介していきたいと思います!

今回ご紹介させていただくのは、「ミノルホッタ」のブライダルリングです。

ミノル16546「ミノルホッタ」の商品の全ては「切嵌象嵌(きりばめぞうがん)・接ぎ合せ(はぎあわせ)」という金属工芸の伝統的な技法を用いて制作しています。

特別な配合で造られたロウ材で接合し指輪は形作られ、最終的にはお客様一人一人のサイズに合わせて0.1mm単位で微調整されます。

このように一点一点、全行程を手作りにより丹念に仕上げられる Minoru Hotta のリングは、お二人ためだけに造られる美術品であると言えます。

46846大切なリングだからこそリングケースにもこだわりました。天然の木の豊かな色彩と美しい木目を活かした木工芸品、「箱根寄木細工」で作られています。可愛らしく温もりのあるリングケースも是非、店頭にてご確認くださいませ。

 

2 comments

  1. しおたかづこ says:

    堀田さんのブライダルリングなんて、とっても素敵♪
    ケースも、寄せ木細工って、ここんなに美しかった?と思うほど素敵でした。
    こないだお守りリングを作ってもらったばかりなのに、違うデザインも欲しくなっちゃいますね♪

  2. intergem says:

    しおたさん!!コメント頂きありがとうございます❤
    (#^.^#)嬉しいです~❤
    ミノルホッタの繊細なデザインで、一つ一つ心を込めた作品をしおたさんに気に入って頂けてとても嬉しいです(^-^)☆是非、沢山身に着けて下さいね~!!!ミノルホッタのリングで、しおたさんの気持ちがよりハッピーになりますように☆

コメントを残す

CAPTCHA