~極上のブライダルリングを~part③


こんにちは☆

もう11月が始まりましたね~☆早いですね(・・;)

前回からシリーズ化しております「極上のブライダルリングを」のpart③をお送りします!!

タイトル通り、いつも幸せ、ずっと幸せ、毎日を輝かせてくれる為の

安心の品質、嬉しい高級感、滑らかなつけ心地をあわせ持った

インタージェムがオススメします極上のブライダルリングを

ご紹介しています☆

今回はお求めいただいたお客様から嬉しい写真が届きました❤

カイセさん

お二人が選ばれたデザインは、

先日もご紹介させて頂いたラパージュというブランドの

奥さまがピンクゴールドの「ダリア」、旦那様がプラチナの「ソレイユ」です(^-^)

お二人にとって一生の指輪を、選んで頂けて嬉しい限りです!!

最近は、お二人のように、デザインがそれぞれ違うリングをお求め頂くことも多いです~☆

沢山のお店や沢山のデザインが溢れていますが、その中で一番納得のいく一つに巡り会えることを私たちスタッフも願っています☆

(上写真:ダリア  下写真:ソレイユ)

p_fleurs01_04 p_basic01_14

コメントを残す

CAPTCHA