★星占い★


今年は4年に一度の閏年(うるう年)!!

そして今日はうるう日!!

2/29←ニンニクの日でもあるそうです(笑)

うるう年にはグレゴリオ暦における規則があるそうで、

4で割り切れる西暦年がうるう年なんですって★

つまり2016年は4で割り切れるんです!

何故『4』かというのは説明が長くなるので次回にします(笑)

この不思議な月日に関わる数字も、星も、私たちの生活に

とっても関わっていますね~★

そんな星を使った素敵な『占い』をインタージェムで

毎月更新しています❤

インタージェムのホームページの下の方に。。。

1464

こんな感じでございます~★

インタージェム ホームページ

エターナル占星術 『占い』

是非チェックしてみてくださいねヽ(^o^)丿

 

仙台駅前プライダルリングショップ インタージェム

 

コメントを残す

CAPTCHA