ローリーロドキン


こんにちは☆

台風18号が通り過ぎようとしていますね!!

今日は街中も人通りが少なく、、、、、

いつも行列の鯛焼き屋さんがすいていたので

誘惑に負けてしまいました。。。

服はビショビショですがお腹は満たされたスタッフ伊藤です(^◇^)

さて、今日は、ローリーロドキンの指輪のご紹介をしたいと思います❤

ローリーロドキン ブライダルコレクションは、

マリッジを含めシンプルなものから、

ため息がでてしまうような繊細なテクスチャーや彫りを使ったものまで

幅広いコレクションを展開しています。

デザインの源である中世美学から生まれたリングには

騎士の恋愛観や教会の光と影が投影されています。是非ご覧ください❤

https://www.intergem.co.jp/rodkin.html

003 007 smallflat03

コメントを残す

CAPTCHA