ブライダル ブランド 『ラパージュ』の魅力


こんにちは。 東北の中でも風が強くて体感温度が低い仙台。。。

今日も寒さ絶好調です。。。。

今日は日ごろ皆さんにご紹介してます

ブライダルリングブランド『ラパージュ』について

お話したいと思います~ヽ(^o^)丿

『ラパージュ』は京都、 銀閣寺の程近くにある

アトリエから作り出されてます❤

歴史のはじまりや、歴史の1ページという意味のある『la page』

から名づけられました!!

ラパージュ1

パリ在住の女性デザイナーと オーナーが語り合う中で

生まれたデザインが。LAPAGE独特の優美な曲線と繊細さを併せ持つ

ハイクオリティーなコレクションは

多くの人を 魅了し愛され続けています。     

4894

684

1本1本丁寧に日本でつくられていますので

品質も間違いありません!!!

そして、脇石をピンクやブルーダイヤにできるなど

お客様のご要望に出来る限りこたえてくれる

頼もしいブランドなんです~❤

是非ラパージュが作り出す繊細な作品たちを

店頭にてご覧くださいませ❤

インタージェム

 

コメントを残す

CAPTCHA