♪お知らせ♪


こんにちはヽ(^。^)ノ

今日は皆様へお知らせです♪

2014年冬の展示会が決定いたしました!!!

11/8(土)9日(日)両日とも10:00~スタートです❤

先日、ブログでご紹介いたしました『ローリーロドキン』の

ファッションジュエリーが勢ぞろい致します!!!!

又、『ピクエ』というルイ14世の頃のフランスで生まれた技法を用いたジュエリーが揃います❤

もともとはベッコウで作られた家具やトレイなどの実用具の飾りとして登場した技法でした。

19世紀末にはほとんど作られなくなり、その技術も忘れられました。

現在、世界で唯一の「pique(ピクウェ)作家として活動されているのが

ピクウェの技術を世に復元したのが塩島敏彦先生です。

今回の展示会にいらしていただきますので

作品と共に先生のお話なども伺えます(^◇^)

是非いらしてください☆お待ちしております!!

456486646846

コメントを残す

CAPTCHA